本音で言うべき!

「韓国政府は21日、輸入食品の放射能汚染に対する国民の不安が高まっているとして、一部の輸入食品の放射線検査の回数を2倍に増やすと発表した。特定の国を対象にはしていないが、韓国メディアは日本産の輸入食品を対象にした検査の強化との見方を示している。」

 

まず、韓国民の不安が高まっているというのは全くのウソ!

日本のホワイト国指定解除に対する報復でしかあり得ない。

そして日本の食品を輸入するのが癪に触って、このような対策を考えたと思う、

日本もこんなヤクザよりたちが悪い国には、過去の反日言動が招いたことだと明確に言ってやればいい。

事を荒立てない日本のやり方は、もう限界です。

そして、韓国には食品一切輸出しない。

韓国産食品も輸入しない。

それで良いんじゃない?