韓国は東京オリンピックにどう対応するか

f:id:bigazo:20190823171031j:plain

K3Ⅱ

 

 

 

数々の反日言動を繰り返し、日本に対し戦争一歩手前まで恥知らずの行為をしている韓国は果たして、日本に来る恥知らずな事をまさかやるとも思えない。

北朝鮮はいろいろな会合に欠席してあまり来る気はなさそうだし。

北朝鮮に気兼ねしている韓国は、かりあげクンの意見を聞いてから行動するんでしょうね。

日本はまだ福島原発の処理が終わってないし、ちょうど台風シーズンだし、韓国への印

象も日本国内では最悪なんで、オリンピック参加も見学もやめた方がよろしいかと思います。

もし日本に行ったならば、韓国に戻って逮捕されるかもしれませんよ。