どこまで汚い民族なんだ!


  10代の日本人女性が旅行先の韓国・ソウル市内で韓国人の男に暴行された。

投稿された動画で日本人女性らは、弘大を歩いていたところ、後ろから来た男に話しかけられ、これを無視したところ男が暴言を吐いた。さらに、女性の頭をつかみ髪の毛を引っ張るなど暴行を加える一部始終が記録されていた。

テレビの取材では、暴行男が日本女性が暴言を吐いた。

動画は女性が捏造し提出拡散させた。(暴行はしてないと言い訳)

暴言を吐いた日本女性も謝罪すべきだ。

などと言い訳

 

韓国警察は 

「被害者側が提出した資料と、警察が確保した防犯カメラ映像などを照らし合わせた結果、捏造ではないとの判断を下した」と明かした。

でも逮捕してないんだよね。韓国警察は愛国無罪に徹しているのか。

でも世界中から信用をますます無くしていますね。

こんな事件があっても韓国に幻想を抱く日本人がまだまだ多いのも不思議。