旭日旗は最高

隣の国からいちゃもんをつけている旭日旗だが
旭日旗に似たデザインは世界中で見受けられます。
 
イギリス国旗
ロシア空軍
 
デザインは色々ですが、隣の国はちょっとでも
似ていればヒステリックに非難してきます。
当然これら似たものを使っているところにも抗議しているのでしょうなー。
 
 
一体、旗に何の罪があるというのだろう。
旭日旗からはじまり日の丸までそのうち文句を言ってきそうな雰囲気。
もういい加減、日本が嫌いなら無視してくれませんか。
国内に問題だらけの目をそらすため、反日に明け暮れている事は明白です。
日本から援助しても感謝せず、援助を猫ババした旧韓国首脳。
日本からの援助を国民に知らせない韓国。
 
日本は韓国を植民地にしたわけではありません。
国土や資源、人を強奪したわけでもありません。
何もない所に巨額の予算でインフラを整備したのです。
日本は乗り気ではなかった韓国併合をロシア、清国からの脅威のため仕方なくやったのです。
当時の弱体した朝鮮政府の依頼もあり本当に嫌々の決定です。
 
日本人はもう貴方達にはこりごりしています。
普段、あまりこんなことを書くことはないけど
書くような事になったのは、韓国のあまりの酷さからです。
もう一度言います。
日本に構わないでください。
私たちも貴方の国に一切構う事はしませんから。