う~痩せない

最近始めた趣味を昨日は午後からはじめました。
カメラの趣味もあるのですが、最近撮るものがないんですよね(単に熱意が減少しているのかもしれませんが)
 
昨日は台風の影響で雨風が強かったのですが、屋内でのプレイだったので十分楽しんで参りました。
でも少しマナー違反の方がいてちょっと残念な場面もありましたが
運営の方が一生懸命やってくれて救われました。
でも最高齢の私は疲れはしましたが、前回初めてやったときなど
手の指から足までつってしまいましたが、今回はつりませんでした(笑)
次回は屋外フィールドでやってみたいなー(疲れるだろうけど)
動画を参考にしていますが、よく皆さん走っていますが凄いと思います。
10kg位痩せた気がしましたが、風呂に入った後、計量しましたが、まったく変わらずです。
自分お体は痩せない様にできている仕様みたいです。