磐田ペイントボールで

10月19日の日曜日に磐田のペイントボールに行って遊んできました。
ペイントボールではなくサバゲーのほうですが。
今まで2回は室内でのプレイだったのですが、今回初めて
外でのプレイで楽しんできました。
この年でやるなんて無茶苦茶なんですが、楽しい楽しい。
ビデオ撮ろうか迷ったんですが、直ぐKILLされた物の量産だと恥ずかしいのでやめておきました。
このゲームの良いところは、あまり勝敗にこだわらなくても良いことかな。
一人ひとりが思い思いに楽しめば良いと思っています。
皆さんの会話もぎすぎすしたところなどまったくなく
知らない方ともすぐ打ち解けてしまいます。
女性も意外と参加者がいて、男性以上に凄い方も見かけます。
世間で思われている様な変な方は見掛けた事などありません。
体力ははっきり言って凄く使います。
緊張感もあります。
あとこれをやり始めると、お金がかかります。
ゴルフほどではありませんが。
持参の荷物も非常に多く、重いです。
 
今回、チームの方から私が凄く疲れている様子から
大丈夫ですかと声を掛けて頂き、本当にうれしかったのです。
私はその直前、どういうわけかフラッグを取ってしまった
後だったので、余計に動き疲れていたのでしょう。
声を掛けてくれた方はお一人ではなかったので感謝感謝でした。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
家に帰りましたら、やはり足がつりました。
運転中につらなくて良かったー。