こんな運転やめてくれ

右折時、交差点中央付近まで出てもいいはずなのに、停止線で止まっている奴。
信号が短いと右折できる車が極端に減ってしまうじゃないか。

左折時にわざわざ右側に膨らんで左折する馬鹿が多い。
すぐ後ろの車でさえビックリ。
まして対向車は左折するものとばかり思っているのに、右側に膨らんでくるので
正面衝突するんじゃないかと驚いてしまう。

薄暮やトンネルでライトを点けない馬鹿が多い。
自分のため、他人のために点けてほしい。
無灯火は自殺行為。
そういう奴に限って、割り込んだり車線変更すると烈火のごとく怒る。

ウインカーを出せば、すぐわりこんでも良いとなどと自動車学校で教えていないと思う。
ウインカー出すのとと車線変更同時にするのはいかんでしょう。
もう一度、道交法を見直してほしい。

交差点で右折レーンあったらすぐ入れよ。
ぼんやり運転しているのか知らないけど、急に途中から車線変えたりしないでほしい。

ウインカー出さない奴が本当に増えた。
自分の車の行動を他人に知らせる事は安全につながる。
何をしたいのかはっきりさせる事は大事。

先を読まない奴も多い。
行き先の信号機が赤になっていたらスピードを出す意味がない。
ガソリンは無駄使いするし、ブレーキをかけなければいけないし、ストレスがたまるばかりだし。

自転車や原付オートバイはすり抜けをやめてほしい。
自殺行為そのもの。
何かあったら生身がもろに被害を受けるんですよ(血は出る、肉ははがれ、運良くても
一生醜い体になるか障害者になるか死ぬ確率も高い)