お年寄り運転がヤバイ

先日、車を走らせていると前の車が枯葉マーク。
やはりスピードが控えめ。
まあ仕方がないか・・・・・・
しかしどうも、運転が怪しい。
予感が的中!
急になんでもない所でブレーキをかけ停車。
ウッソー!
どちらかに曲がるわけでもなく、交差点でもないし。
突然体調が悪くなったのか?
でも2~3秒したらまた走りだしました。
貴方一人の道路じゃないです。
止めたいのなら安全な所を見つけて停車すべき。
車間距離を取っていたので良かったけど、詰めていたらお釜掘ってました。


ある立体駐車場に入ろうとしたら、入口に上から逆走して降りてくる車あり。
オイオイ、ここは一方通行で、しかも入口だぞ。出口じゃないんだ。
なんで矢印に従って進まないんだよ。
迷路じゃないんだから・・・・・モウー。
坂の途中でばったり会ったらぶつかっていただろうな。
60歳位のおばさんだったけど怖いです。