ヘッドライトが暗いと思うので

自分の車のヘッドライトがプロジェクターなのに、暗いので前から検討していたフォグランプ
装着しようと思い立ちました。
フォグランプはLEDではなくハロゲンですが、前から保管していて使い道がなかった物です。
ヨカッタヨカッタ(まだ2個残ってるけど)
雨が降りそうでしたけどなんとか降られずに済みました。
夜になってみないと効果はまだ判りませんが、なんとか明るくなって欲しいな。
ヘッドライトをLEDの良いものなら明るくなりそうだけど、車検との兼ね合いもあるし確実に明るくなるとも限らないしね。
そこでライトを増設する事を思いつきました。
保管していたフォグランプは注意しないと車体からはみ出るかもしれない可能性がありました。
そうなると車検をやってもらえない危険がありますので取り付けに工夫が必要でした。
後付けのフォグランプが付けられるように、スペースを空けておいて欲しいよメーカーさん!
車が古いので、ドアスピーカーも変えたいし、やる事が多過ぎ。
先日は電磁ファンが2個とも壊れて修理したばかりで出費がかさんでます(泣)


イメージ 1
K3Ⅱ