乱暴運転ナンバー晒します

浜松市で車を運転していたら、交差点手前の左折レーンからすごいスピードで強引に割り込んできたハイエースバン(相模8601)。
後部荷台には羽毛布団らしきものを積載。
謝罪も反省もなかったのでナンバーをさらします。
本当に事故る一歩手前でした。

どうせ、無理して割り込んでも信号機がたくさんあるのですから、全く意味のない行為ですけど。
思ってもいないとんでもない割込みでしたので、次の信号待ちで文句を言いにゆきました。
謝まってくれれば少しは気が済むのですが、本人は50歳くらいのオヤジで全く反省の色なし。
こちらを見るわけでもなく無視の態度。
完全に基地外と判断!
でも、こんな奴と事故したら最悪の状態になる気がする。
乱暴運転はやったもん勝ちの風潮も何とかしなければ。

警察も事情を聴いて、本人に警告またはそれ以上のことをしてくれるシステムが欲しいと感じました。
多くの方が、ハンドルを握っていると危険な場面も多々あるのではないでしょうか?