めまい

少し早かったけど、木を剪定しました。
今年は台風で桜が3本も倒れ、後片付けに苦労しました。
今回剪定したのは、もし倒れたらある民家の塀に被害が出る可能性があった為です。
トラブルは嫌ですからね。
まあ、もし枯れても仕方がないという気持ちなので、思い切って枝を切ったわけです。
切ったのは良いのですが、細かく切るのが意外と時間が掛かるのです。
その内、疲れてきたせいなのか、めまいがしてきました。
不整脈があるので、無理はしたくないのですが、残りわずかなので片付けてしまいたい
気持ちもあり難しいところです。
休み休みで何とか終わりましたが、年齢を感じるわけです。
医者からは、痩せるように言われてはいるのですが、今年は特に暑くて、とても運動できる
環境には無かったですからムリムリ。
痩せてる人って少食じゃないですよね。
私も、あまり食べてないんですけど医者から食べてると思われていて、心外なんです(笑」