韓国を非難する

天皇陛下に元慰安婦への謝罪を求めた韓国国会の文喜相議長の発言」

こいつら朝鮮人の後ろ向きの数々の愚行、言動に怒っています。
WW2の最大の敵国であったアメリカでさえこのような事は言わない。
イギリスもフランスもオランダも。
しかも日本は韓国とは戦争していません。
完全に韓国は日本の最大の敵となったと思います。
今からでも、邦人も法人も半島から撤退、避難した方がいいと思います。
たとえ、天皇陛下に興味がない日本人でもこればかりは許せない。
天皇陛下を慕っている日本人からは韓国に対し、憎悪が湧かないなどあり得ないともいます。
未来志向など全く考慮しない韓国に対し、激しい怒りを覚えます。
日本政府は、事を先延ばしせず適切な対応をしてほしい。
今の日本政府には非常に不満です。
安倍さん、早く対策しないと危ないよ。