北朝鮮もたじろぐ韓国の暴言

韓国の日本批判の言葉はもはや、やくざ以上の暴言。
北朝鮮もビビる無法者の発言です。
いくら敵対しているとはいえ、これほど酷い言葉は使ってきませんでした。
韓国より常識が上なんでしょうね。
韓国は日本の問いかけに、まともに答えないばかり、脅し紛いの言動に終始しています。
そして、ホワイト国認定反対、日本非難の合唱。
どうして日本がこのような決定をしたのか反省のはの字も出てきません
文から出る言葉は、一国の指導者が言う言葉でもないしマナーを大きく踏み外しています。
韓国人だって言われたら嫌じゃないのか。

愛知県知事は、あんな反日売国とは知りませんでした。
河村名古屋市長がいて、少しは救われた感じ。