死刑を拡大し促進しよう

最近は煽り運転、放火で痛ましい事件が続発しています。
とても平和な日本とは思えません。
裁判所は二人以上殺害しないと、なかなか死刑判決が出されません。
下手をすると、人を殺しても執行猶予・・・・・?
重罪人も保釈する裁判所。
警察も検察も起訴猶予が最近特に多い。
テレビでも犯罪者が捕まっても、手錠の部分を隠したり顔をモザイクかけたり。
明らかに犯罪しているシーンの顔写真さえモザイクかけています。

犯罪者に人権はありませんし、あっても限定的にすべきです。
犯罪者にとって日本は天国のような国です。(判決が軽すぎます)
警察は事件にならなければ基本動きません。
未成年犯罪は下手をすれば無罪。
泣くのは被害者。
未来まで被害者は傷を背負わなければいけないのです。
泣きたくても殺害されれば泣く事すらできません。

無期懲役終身刑は多額な税金で生きる価値ない犯罪者を養わなければいけないのです。
犯罪者は釈放されても、何度も犯罪を犯します。
その都度被害者が出て、警察が捜査しなければいけませんし、すべての犯罪が裁かれる可能性もありません。
死刑反対論者は外国の例を出すが、外国は外国でそれなりに問題を抱えていますし犯罪者も反撃のリスクがありますが、日本にはまずありません。
テロで何十人も殺しても、死刑にならない制度の方が異常ではないでしょうか。
殺された人の無念さがわからないのでしょうか。