2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一、ノーサイドの精神がない国や民族は韓国そして朝鮮人であることは 否定する人はいないだろう。 心の奥には許せない事もあるだろうが、それでも戦後70年以上も前の出来事であるし 日本は平和国家として再出発しています。 それより、朝鮮人がなぜ日…

ラグビーワールドカップに関係ない韓国が口出し

韓国が、またまた場外からワールドカップにいちゃもん付けてきました。 旭日旗の鉢巻きを付けた人がいるというクレーム。 もう基地外の極みだね。 あんたら国は出場してないから。 エイリアンもびっくり!

韓国の正体

2007年から始まり2008年~2009年にかけての韓国の通貨危機。 「過去にIMF(国際通貨基金)の監督下に置かれた韓国のために日本は100億ドルを支援した。しかし韓国政府は危機が落ち着くと「IMFからの支援はありがたかったが、日本からの支援は迷…

観艦式に韓国軍艦参加拒否確定!!!おめでとう!!!

「10月14日に相模湾で行われる海上自衛隊の観艦式に、韓国軍が参加しないことが正式に決まった」 文章に違和感を感じますなー。 「韓国軍艦参加拒否」でいいじゃありませんか。 日本政府や自衛隊側の対応をもっと強く示すべきだと思う。 呼んでも絶対来…

韓国のいつもの嘘

「(トリチウムを含んだ処理水の海洋放出は)世界各国でごく普通に行われている。当然、韓国の担当者も分かっているはずだ」といい、次のように疑問を投げかけた。 「韓国東南部にある月城(ウォルソン)原発では、1999年に4号機が設置されて4基体制に…

韓国原発が危ない マスコミが報道しない異常さ

「今年7月の特定日の計測結果は、東京が「0.038マイクロシーベルト」、ソウルが「0.125マイクロシーベルト」だった。ソウルは東京の3倍以上の数値となっている。ちなみにニューヨークは「0.044マイクロシーベルト」、パリは「0.043マイクロシーベルト」、北…

老人には難しい

Yahoo!から来たのですが、まだまだ慣れません。 Yahoo!ブログに似たところがないんですよね。 色々なブログを試しているんですけど、他の方の投稿が時間順に出ないので 戸惑っています。

5人死傷させても無罪 中国人女が統合失調症理由で

浜松スクランブル交差点5人死傷事件 2015年5月2日午前10時50分ごろ、浜松市中心街のスクランブル交差点で、乗用車が暴走して歩行者と衝突し、同市中区の主婦水鳥真希さん=当時(31)=が死亡、男女4人が負傷した。乗用車を運転していた中国籍…

ヤフオクで初めての落札者削除を

初めて削除なるもの経験しました。 落札して頂いたのですが、お支払いが無くて連絡もなし。 相手の方の評価は良い方です。 なので、何か理由があったかもしれませんが短気な私には待てませんでした。 それでも6日待ち待ちました。 せめて連絡をいただければ…