2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本はやはり甘ちゃんだねー。

「フッ化水素の対韓輸出、日本政府が許可 サムスン注文分」 なんで許可するかなー。 せめて6か月は審査しなければいけませんよ。 それと、量も大幅に削減して。 相変わらず日本は、大甘。 だから韓国に上から目線で言われるんだよ。 それにしても、韓国は日…

韓国は日本と戦争をしたがっている

「韓国軍が25日と26日、竹島周辺で軍事訓練を行ったことについて、アメリカ国務省は、FNNの取材に対して、「日本と韓国の最近の対立を考えると、タイミング、メッセージ、そして規模の拡大は、問題を解決するのに生産的ではない」とコメントし、 異例の強い…

どこまで汚い民族なんだ!

10代の日本人女性が旅行先の韓国・ソウル市内で韓国人の男に暴行された。 投稿された動画で日本人女性らは、弘大を歩いていたところ、後ろから来た男に話しかけられ、これを無視したところ男が暴言を吐いた。さらに、女性の頭をつかみ髪の毛を引っ張るなど暴…

K1 「陸上配備型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」を陸上自衛隊新屋(あらや)演習場(秋田市)へ配備する計画について、地元選出の冨樫博之衆院議員(秋田1区)は24日、「防衛省の説明が誠意を欠いた。もうダメだとはっきり言ってある。」 攻…

韓国は東京オリンピックにどう対応するか

K3Ⅱ 数々の反日言動を繰り返し、日本に対し戦争一歩手前まで恥知らずの行為をしている韓国は果たして、日本に来る恥知らずな事をまさかやるとも思えない。 北朝鮮はいろいろな会合に欠席してあまり来る気はなさそうだし。 北朝鮮に気兼ねしている韓国は、か…

韓国人の指名手配に韓国メディアが発狂

東京の警察病院から逃走した韓国人犯人が、全国指名手配したことに 韓国メディアがまたまた異常な反応を出した。 指名手配したことに、抗議しているのだ。 何度も再犯を繰り返す恐れの強い犯人なのだから、指名手配は当然のことだし異例でも 何でもない事を…

韓国が日本との軍事協定破棄決定

「韓国が日本との軍事協定破棄決定 大統領府発表 共同通信 / 2019年8月22日 18時24分」 別にいいんじゃない。 断交に向けて着々と進んでいて楽しい限りです。 どうせ継続しても、ごみ同然の韓国側の情報など何の役にもならない。

GSOMIAは韓国は渋々だし日本はメリットゼロ

少しでもこの写真で気温が下がればいいかな 「青瓦台は今回、GSOMIAの延長は決定するが、両国間での情報交流は当分の間制限する「条件付き延長」で日本に圧力を加える可能性もあることが分かった。」 韓国とはこんな交流は無意味だ。 韓国側は正確な情報を出…

本音で言うべき!

「韓国政府は21日、輸入食品の放射能汚染に対する国民の不安が高まっているとして、一部の輸入食品の放射線検査の回数を2倍に増やすと発表した。特定の国を対象にはしていないが、韓国メディアは日本産の輸入食品を対象にした検査の強化との見方を示して…

ズルい人が増えた気が

愚痴なので苦手な人は読まないで退出されることをお勧めいたします。 自分もストレス発散で書いてますので。 周りの人間の仕事が遅すぎて、参っています。 たくさんこなしたくないのが分かります。 (こんな感じ) ダラダラ余計な事をやる。 順番、段取りが…

オリンピック開催時期

東京オリンピック開催時期に不安がありますが、選手も心配していることでしょう。 時期の変更はできないのか、IOCは声明を出すべきだと感じます。 日本はもはや熱帯地方に分類されるような暑さです。 なので、11月でも良いんじゃないか。 このままでは、絶対…

韓国大統領は請求がなければ自分の懐に

韓国の文在寅(ムンジェイン)政権が日韓慰安婦合意で設立された「和解・癒やし財団」を解散し、元慰安婦らへの支援金支給が中断していた問題で、同財団の清算法人が今月、受給を求める遺族側に近日中の手続き再開を伝えていたことがわかった。支給が遅れた…

死刑を拡大し促進しよう

最近は煽り運転、放火で痛ましい事件が続発しています。 とても平和な日本とは思えません。 裁判所は二人以上殺害しないと、なかなか死刑判決が出されません。 下手をすると、人を殺しても執行猶予・・・・・? 重罪人も保釈する裁判所。 警察も検察も起訴猶…

嘘つき文大統領

光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)74周年の記念式典の演説で、「私は本日、いかなる危機にも毅然として対処してきた国民を思いながら、われわれがつくりたい国、『誰も揺るがすことができない国』を、改めて誓う」と述べた。 ここで植民地とい…

翻訳機が通用しない国

日本はそれでも穏便に事を進めてきたが、やはりというか韓国は事を荒立て、さも日本が悪い論調や 行動が目立つ。 質問には答えず、問題のすり替えに終始しする姿は、ヤクザと言えると思う。 【ソウル聯合ニュース】韓国全国750の市民団体でつくる組織「第2次…

JR東海は静岡県に興味なし

8月10日は袋井の花火大会でした。 夏休みに入り、昼間から電車はメチャ混み。 そりゃー3両編成なんか、超田舎と同じ様なもんですからね。 しかも、大きなスーツケースを持ち込んでいる人もあります。 電車のやりくりも大変かもしれないけど、この日の混雑は…

韓国などという地域は

朝鮮民族が住んでいるという地域は、立ち入り禁止にしたほうがよさそうだ。 話がかみ合わない。 謝罪しない。 嘘は平気。 指導者は民衆の勢いに押され、方針がなく民衆迎合でしかも責任は民衆に取らせ、自らは責任を負わない。 自国民を平気で虐殺する。 売…

北朝鮮もたじろぐ韓国の暴言

韓国の日本批判の言葉はもはや、やくざ以上の暴言。 北朝鮮もビビる無法者の発言です。 いくら敵対しているとはいえ、これほど酷い言葉は使ってきませんでした。 韓国より常識が上なんでしょうね。 韓国は日本の問いかけに、まともに答えないばかり、脅し紛…

愛知 「表現の不自由展」を進めようとした反日

愛知県での「表現の不自由展」が日本国民の抗議で中止に。 この問題で日本は表現の不自由国になったと叫ぶ反日、売国、在日などがいます。 じゃあ、韓国は自由なのか?と言いたい。 今までの日本に対する態度は真摯に行われてきたのか? 答えは全くのNOです…

朝鮮人の口から出る言葉

文大統領「日本、盗人猛々しい!」 以前から口汚い発言が目立っていた韓国人。 今回も狂ったように日本批判。 散々反日言動しておいて、自分たちからは一切反省の「は」の字も出てこない。 しかも要求ばかり(撤回しろ、反省しろ) 日本側の措置に原因すら解…