サバゲー 室内戦

良い年したくそ爺がサバゲーしてきました。
室内戦ですので、すぐBB弾が飛んできます。
緊張感がすごいです。
一か所に注意していると、他の場所から狙われますのでやばそうな所にも注意をはらい必要があります。
うまい方、強い方はよく動いていますし、頭が良いのがわかります。
敵の裏を突いてくるのが本当にうまいです。
なるべく動き回って狙われないようにするのがコツのようですが
でもヒットされちゃうんですよね。
今日は意外と我がチームが善戦してくれました。
押されているようでしたが、粘ってくれたようです。
今回参加した所では兆弾なしなので嬉しいルールです。
兆弾は勢いがないのでわかりますが直接ヒットはよーく判ります(笑)
 
今夜は22時までやりましたが、平日夜で20名ほどの参加者で賑やかったです。
先日は時間が違いますが4名で行いました。
でも二人の方が特別強い方で凄く勉強になりました。
あとでその筋では有名な方であると判明しましたが、行動も発言も立派で尊敬される方だと感じました。
うまい方は構え方でうまいかどうかわかりますね。
どこでやっているかは(浜松)(サバゲー)で検索されると判ると思います。