韓国との合意など

韓国との合意などやってもどうせ反故にされるのが落ち。
何故それが、政治家に判らないのだろう。
アメリカからの圧力が相当あったと思うが、これによって事態は
益々混迷する事は明白!


影響は多方面にわたり、今迄問題にならなかった事も騒げば金になると踏んだ輩が出てくるのは当然だと思う。
韓国は納得しない連中が騒ぎだすだろう。
慰安婦銅像も更に建てると言っているらしい。

それにしても本当に強制されたのか、本当に慰安婦だったのか、元々売春婦だったのではないかという疑問もわいてくるのは当然。
全く証拠もないし、慰安婦だった連中の証言にウソが多すぎであったと聞く。
従軍慰安婦問題は朝日新聞のねつ造記事から始まったと聞く。
金目的の吉田証言と朝日新聞の植村記者の責任はとてつもなく
重い。
いくら年をとっても元従軍慰安婦でしたと顔をさらけ出してくる恥知らずな民族
に嫌悪感を持つ日本人は少なくないと思う。