中国人と朝鮮人に騙されるな

中国人の性格と経済発展を後ろ盾に軍拡を強力に進める中国。
本当に怖い国です。
チベットウイグルを蹂躙し住民を弾圧しまくっている国です。
さらには南シナ海東シナ海を中国領とする動きも活発です。
すごいスピードで軍事力を強化し、アメリカとさえ戦争しようとする態度には
もはや常任理事国としての資格はありません。
はっきり言ってアメリカは日中戦争時に中国に軍事支援したり、常任理事国にしたり
一貫性がないうえに責任もあるのですが、今その問題を言っても始まりません。
欧州やアメリカはアジアの事なので深刻さを感じてない節がありますが
どこの国であろうが、軍拡をしている国には強い態度に出なければ
横暴さをさらに推し進めるのはドイツの例を見るまでもないでしょう。
日本政府自体が腰ぬけの態度なのも腹が立ちます。

連合赤軍への対応も悪すぎたし、本当に国家の体をなしているのか疑問に
思う事ばかりでした。

私の周りでも、日本にいついている中国人、朝鮮人が有事の際、テロ行為をする可能性
も排除できないと心配しています。
WW2で日本の敗戦の混乱期に在日朝鮮人による暴動が頻発した事もマスコミは
報道すべきだし、日本人は知るべきではないでしょうか。
在日朝鮮人は警察署にも公然と押しかけて、捕まった朝鮮人の釈放を求めて
騒ぎを起こしていたのです。
中国政府は世界を征服しようとしている。
朝鮮人は日本を金づるとしか見ていない。
騙されるべからず。
人間としてみてはいけません。
日本人は人が良過ぎる。